ガンスリ

とりあえずガンスリ育成中です。
まだLV40にもなってませんがwww
ハンドガンを主力に、サブをガトリングかショットガンで悩んでるかんじですかね。
ガトリングフィーバーの詳細待ち。


とりあえず、現状のまとめっぽいことメモ。

    • 転職

アイン-フェイの移動は飛行船よりもポタお願いするほうが楽でいいです。
転職のときにもらえる武器はハンドガンかライフルのどちらか。
どっちがもらえるかはランダム???
今回はライフルでした。

    • 転職直後

ノーマルバレットを2kほど買って、
プリで壁しながらクワガタ狩り。
壁役がしっかりしてるなら、いきなりメタリンでもよさげ。

    • 序盤

LV20くらいからメタリンに切り替え。
ぽんぽんあがってくから楽勝、でもたまにガンスリにタゲ移って死ぬこともwww


LV24でサイクロン(ライフル・LV2武器)が装備可能。
これで一気に攻撃力UP、さくさくっとLV35まであげました。


35まであげたら、今度はクリムゾンボルト(ハンドガン)を装備。
ついでにいままで溜めてたスキルポイントを全部使って、ラピッドシャワーLV10を取得。
まぁメタリン相手だとLV4か5で確殺だったんで、ほとんど意味ないわけですがwww


ここまで来たら下手に壁するよりも、追従させてマグニだけってので十分ですね。
ガリスン装備できるLVまでこのスタイルでがんがんいけそうw