ガンスリメモ2

46/26まで育ちました。メタリンうめぇ


今回は次のGvで試したいことがわかったんで、それのメモ。

  • WP越えデスペラード

WP越えスクリームと同じ要領でデスペラードをやると、
相手のロキ上でもデスペラードが発動できます。

    • デスペラの特徴
      • Wiki

http://gunslinger.s233.xrea.com/index.php?%A5%B9%A5%AD%A5%EB#z50d4da3

      • 補助テンプレ

http://www.geocities.jp/faq_gunslinger/#des


つまり、550%のダメージが複数回相手にいく、と。
まだ職スレでも検証中なんでどのくらいの期待値かわからんけど、
6HITしたとかいう話もあったようだし、
もし有効なダメージソースになるなら活用したいですね。


あとは複数のガンスリで同時発動した場合にもちゃんと効果が出るなら、
ガンスリPTで一斉にWP越えデスペラードとかいいかもしれんねwww