ガンスリメモ

今回はROのクエストなど。


*追記
いくつかのクエストはLV帯でもらえるEXPが変動します。
たとえば、通行証クエストでは、↓みたいな感じです。

経験値
50〜78:200K
79〜90:400K
91〜99:700K


下の表は、なるべく狩りをしない方針でまとめてるので、
90代にEXPほし〜って人は狩りでLVあげるよう注意。

137 名前:(^ー^*)ノ〜さん[sage] 投稿日:06/10/30(月) 17:44 id:dNyxTJ9F0
フィゲルの武器クエって50台でできたっけ?と思いつつ立ててみた予定表。
できるだけ経験値があふれないよう、かつ狩りの必要を最低限にするよう詰め込んでみた。

50→52 通行証クエ前半
52→54 通行証クエ後半
54→58 狩(好みで牛乳搾りとか金持ちとか泣いてる子供とか入れて)
58→60 フィゲルの武器前半
60→61 飛行船+シドクス(飛行船追加クエを途中まで進行)
61→63 研究所
63→66 フィゲルの武器後半+飛行船追加
66→68 ヘリオン
68→70 歴史学
70〜 バイト、フィゲルの薬、大統領1,2部、魔王、オーディン神殿、キルハイル1~3部を好きな順で

どれもクエ終了時に矢印右のレベル直前になるから少し狩りしてレベル上げして次のクエに向かう。
ソロじゃ厳しいクエは全部70以降に回したから、むりぽだと思ったらぬるーしたらいい。
Signはさすがに経験値目的だけじゃ重いから外した。やるなら70以降で。
参考にどうぞ。