来年度の予定公表

アイテム販売などと一緒にいろいろと発表されたそうです。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.11/20061114000913detail.html

とくに「利便性向上系アイテム」に関しては,
リリースには掲載されていない「どこでもカプラ倉庫を召喚できる」
「パーティのリーダーが使用することで,メンバー全員を一緒にランダムテレポートさせる」
「ボスキャラの次回出現時間が分かるタイマー」などの機能を持つアイテムの存在が,この発表会で明らかにされた。

どこでもカプラ・・・ちょうどガンスリが重量きびしくて困ってるから弾補給用にいいかなぁ。
窓手いくようになったら補給もめんどいしねw
パーティ全員一緒にハエ、緊急脱出してもいいし、移動に使ってもよさげ?
で最後・・・公式ボスタイマーきたこれ
まさかコレを持ってくるとはね、さすが斜め上。
たしかに「初心者と廃の差」ではあるけどさ・・・

    • 新プロジェクト

http://www.4gamer.net/news/image/2006.11/20061114000913_41.jpg
アバターだのなんだのは、まあいい。
な ん だ コミック化 て。
ROニメであれだけやっておいてwww
もう黒歴史ですか、そうですか。
ROニメの漫画版担当の人を潰したとかなんとかもあったのに・・・
どうなることやら。