ガンスリ <a class="okeyword" href="g:onlinegames:keyword:狩り場">狩り場</a>など

ガンスリは74/45まで育ちました。
今までがクエストで楽楽とやってきたんで、地味に狩場がわかんなくて困り気味。
まぁしゃあないね。
がんばって探してます。

    • OD

まとめてDsP狩りでOK。
SP切れたら部屋に戻って回復するなり、レモン食べちゃうなり。
よっぽどのことがないと死なない。

    • 炭鉱3F

ODほどじゃないけど、DsPメインの狩りかな?
1,2匹なら通常攻撃だけでOKだけどね。
クランプいたりしたら即殺ようにw
2Fの移動がメンドイからあんまいかない。

    • おもちゃ2F

カプラ転送でいけるならおすすめ。
ミストケースは通常攻撃で、クルーザーはラピッド2確。
クルーザーとの戦闘でHPは減り気味だけど、そんなに気にならない程度。

    • ジオ

人おおすぎだし、火付与ラピッドでサクサクやれるならこのLVでもおいしいと思う。

    • SD2F

MAP構造が入り組んでるから、テレポ狩りで。
その分変に囲まれたりもしないから、その点は楽。
マタを優先的に倒せばいいんじゃないかな。


この中だとお手軽にいけるODがやっぱいいのかな・・・
寝る前にちょっとだけ狩りたいな、て時はアクセスのしやすさが重要ですよ。