ジャンプ 打ち切りレース

久しぶりの打ち切りレーススレ。
年末の打ち切りと新連載情報。


ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart324
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1163945968/

598 名前: ◆XvcCOpYEZY [sage] 投稿日:2006/11/21(火) 11:22:07 id:iALouan0
冬の新連載ズ

・1号より
 原作:鷹野常雄 漫画:小畑健 「BLUE DRAGON ラル グラド」
 〜『影がはびこる世界に現れた少年の激動物語!!』

・2号より
 暁月あきら 「神力契約者 M&Y」
 〜『災害をもたらす災獣!!対するは妙な2人組!?』

・3号より
 武井宏之 「重機人間ユンボル
 〜『破壊と創造に彩られる大工事時代の冒険譚!!』

611 名前: ◆XvcCOpYEZY [sage] 投稿日:2006/11/21(火) 11:23:50 id:iALouan0
52号

ナルト(巻頭カラー)
リボーン
銀魂
21(Cカラー)
ネウロ
ブリーチ
ペンギン
テニプリ
ボーボボ
ムヒョ
こち亀
Mゼロ
Dグレ
とらぶる
P2!
太臓
ハンズ
OT(終)
斬(終)
ジャガー

(休載)ワンピ

・巻末コメント 岸本氏
『漫画でいう〓第二部〓が来春より〓疾風伝〓としてアニメ化されます!
 嬉しい!皆さん、楽しみにしといてね<斉史>』

1号
(新連載巻頭カラー58P)ラルグラド
(休載)ジャガー


今月頭くらいだったかな?
いつもの情報屋さんが「3out3in」というのを持ってきて一気にスレが加速。
ハンタがついに正式打ち切りだの、ディグレがまた病気休載だの
いろいろとネタがあったけどようやく確定ですかね。


あ、でも今回が2outだからまだ一個残ってるのか。
事前情報の「珍しい形」ってのは2個同時打ち切りだったし・・・
普通にいったらココ最近ずっと最下位だったハンズでしょうかね。
この何回かはずっと新連載切りが続いてるし、そろそろがんばってほしいなw


で、その次の新連載3つはすごいね。
小畑、武井、暁月の3人ですか。
暁月は新人さん?だったはず。
小畑はついこの前逮捕連載終了したばっかなのにもう復活。
武井はあのプリンセス・ハオ(何
ただジャンプだと一度ヒットすると2度目が続かない人も多いからなぁ・・・
富樫くらいか?LEVEL Eは最初から短期連載の予定だったし、幽白とハンターの2つともヒット。
こう見るとやつはすごいんだなw
いい加減戻るなり、終わらせるなりしてほしい。


新しいのがどうなるかも気になるけど、3outの残り一つも気になるな〜
いつわかるかな〜