今月の買い物(アン<a class="okeyword" href="g:onlinegames:keyword:ソロ">ソロ</a>とか)

5th story CD「Roman」(初回限定盤)

5th story CD「Roman」(初回限定盤)


最初普通に通常版のほうをレジに持っていって、
店員さんに「初回版残ってますよ?」て言われるまで気づかなかったw
ちょっと出遅れたから初回版残ってないと思ってたよ。
GETできてなによりなにより。



あとはROアンソロを。
ラグナロクオンラインコミックアンソロジー VOL.25 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
ラグナロクオンライン アンソロジーコミック 新大陸に行こう!(5) (マジキューコミックス)
eb!のは通算50冊だそうでw
たぶん全部家にあるのがなんとも言えない・・・



今月の個人本は幸宮チノさん。
書き下ろしは最初と最後に。
最後の書き下ろしは、さすがというかなんというかw
普通に後日談やりゃあいいのに、あえてそっち系のネタですかwとか思ったり。


個人本もけっこう増えてきましたね。
次は枝マジ子のお話で水月叶さんとか、あどべんちゃらさんがいいかな。