GvG

今回は夕飯を食べに行ってて、30分ほど遅刻でした。
お酒も入ってたんで、いつも以上におおざっぱなとこだけw


合流したときはすでにL4攻めでした。
何度か取ったり取られたりをやった後C1に移動。
C1はうちが確保したら、他の同盟さんは転戦しちゃったらしく
結局最後まで暇防衛でした。


派兵はB5へ行きましたが、
木漏れ日のオアシスがいっぱいいましたね。
3分前に桃で落としたときは2砦!!!って思ったんだけどなあw
最後の最後に守りきれずでした。
ざんねん。

    • 今後について

ガンスリのほうに集中したかったので、
♀アカだけ残して、♂アカは今月末でしばらく延長停止です。
補償の1dayを使えるから、2回はいけますね。
年内のGvはモンクを出せそうですw
1day買ってGvだけってのも考えたんですが、
ちょうどいい機会だし、モンク以外でGvを楽しんでみようかなと。
まぁ出せるのがガンスリとプリとケミなんですがw
あんまりにもしょぼーんな内容だったら1day買ってくると思いますw