GvG

Lunaの最新バージョンが不安定すぎる・・・

    • 全体

C2⇒V1

    • C2

まずは攻めから。
攻めかぶりなどもありましたが、まぁボチボチと・・・
と思ってたらNEKO襲来。
あっという間に落としていって、うちらは空いたところを確保w
しばらく防衛してましたが、攻めがいなくなったんでV1に転戦しました。

    • V1

V1も攻めかぶりがありましたが、今度はさっきみたいな邪魔wも無く、
普通に攻め落としました。
最後にAIRで割って終了です。

    • 次回の予定

うちらの同盟は来週から年末年始のお休みに入ります。
同盟としての活動再開は年明け1月7日ですが、
たぶんまだ休みの人が多いでしょうねw

ガンスリで出るよりはプリで出たほうがよっぽど楽しめそう・・・
すぐ死んじゃうし、HITSTOP要員にしても微妙すぎる。
一応3ヶ月課金が終わる2月ごろまで♀アカ一本で行くつもりだけど、
あんまりにもアレな状況だったら、どっかから1day確保して♂アカで出よう・・・