コミケ2日目

書いてて気づいたけど、1日目以外はあんま感想ねぇ!w
2日目は東でまりみて、西で企業&コスプレてな感じでした。

    • 東ホール

まりみてのとこだけ男性率が高い(それでも半々くらいだけど)
他は女性:男性=8:2くらい?w
ジャンプ勢力のとこなんて行った日にゃあ大変ですよ。
ここは普通にチェックサークルさんを優先して回って、
あとはさらっと流して終了ってとこ。
直前に発売されたクリスクロス本がけっこうあって、
やっぱすげえな!と改めて思いました。

    • 西

1日目に行かなかった企業を中心に。
f:id:mackey13:20061230141141j:image
適当にPVをぷらぷらと見回していると、KeyブースにLiaさん発見!!!!
ご自身のアルバムの宣伝に来たようで、ついふらふら〜と購入しちゃいましたw
握手もしてもらって感激です。
その後入り口方面に向かっていくと、なにやらものすごい人だかり・・・
っても通常で既に混雑してるんですが、さらにすごいことになってるブースが一個あったんですよ。
音泉ブース、ちょうど14:30から小山さんが来られてまして、
さらに15:30からは柚ねぇも来るとか。
これはやばい、そりゃ人も集まるわ。
立ち止まれないので、グルグル回りながら見てましたw
Liaさん、小山さん、柚ねぇとお三方に会えたのがこの日1番の思い出ですね。