コミケ3日目

あんまりやる気も出ず、9時半ごろ会場前着を目標にホテルをチェックアウト。
まぁ・・・さすが3日目。
人、人、人、・・・
昨日なら会場後すぐ入れたのに3日目となると全然動きませんねw
中に入ってからは東に行って、1日中ほとんど東だったかな。
閉会を西1で迎えたくらい。

ジャンルはTYPE-MOON、Keyを中心に。
3日目もまずは壁からぐるっと一周まわって、その後島という順番でした。
普段がどうなのか知りませんがデジラバさんはまったく人がいないなど、
かなりラッキーだったのかもしれませんw
ただ、ここで誤算だったのが紙袋がもらえなかったことですね。
1日目、2日目と偶然最初のほうのサークルさんで紙袋をもらえた
(それ込みの新刊セット、ともいう)ので、かなり楽できたんですが、
きょうはまったく手に入らず、手提げにも入りきらんくらいになってしまいました・・・
しゃあないんで、一度ペリカン便でそれまでのを送ってリスタートw
がんばったなぁ・・・


サークルを見ると、TYPE-MOONはまだまだいっぱい。
Keyはどんどん小さくなっているような・・・
下手するとギャルゲでひとくくりにされちゃいそうな勢いですかね。
せっかくのKanon再アニメ化もあんまりって感じなんでしょうね。
Kanonコスも見れなかったし、残念。