GvG

今日はFE0の戦争の合間にROのGvGやってる感じw
暇防衛中もクリ掘りやってましたが

    • 全体

L4攻め⇒L4確保⇒Cどっか派兵

    • L4

今回はひさしぶりに最初から最後までL4でした。
最初は攻めかぶりしてましたが、途中で向こうが転戦していったので、
そっからはうちとタイマン。
そういやタイマンで攻めるのもひさしぶりかな?


今回は復帰阻止だったので相手の防衛はあんまり見てません。
ER入ってもそこまで耐えることができず・・・
なによりも重過ぎてどうにもなりませんね。
何度か突撃して、ロキ止めたりLP出したりもできたようですがその後が続かず・・・
最終的にホム自爆で相手後衛をふっとばして、そこに一斉突撃。
晴子さんが裏EMC決めて、確保完了。


確保後はそんな大きな戦闘もなく、暇防衛で終了までまったりと。
最後の最後にCに派兵でいきましたけど、ERに着いたところで時間切れでした。