お出かけ

ひさしぶりに家族全員で出かけました。
行き先はアサヒビール吹田工場と大阪城公園

    • アサヒビール

f:id:mackey13:20070210143817j:image
なんでも20周年とかで↓こんなのをやってるみたいですよ?
f:id:mackey13:20070210143806j:image
参加費無料で要予約。
説明なんか話半分で聞く感じでw
いいからさっさとビールを試飲させるんだ!
(工場がお休みだったから、ちょっと期待はずれだったしw)


f:id:mackey13:20070210143213j:image
お待ちかねのビール試飲、思ったよりきれいなとこでおつまみもなかなかうまいw
しかも、1杯だけだろうと思ってたら「お一人様3杯まで」
しっかりおかわりしておきましたwww


次にほろ酔いのまま向かったのは大阪城公園の梅園。
さすがにまだ満開とはいかないけど綺麗でした。
人手も多かったですね。
f:id:mackey13:20070210153415j:image


ひさしぶりに外を歩き回ってリフレッシュできたかな〜