GvG

3連休の真ん中だけあって、参加者も少なめでした。

    • L4

白団のとこと攻めかぶり。
ERを崩すのは簡単っぽいようでしたがエンペ割るのが大変でw
超乱戦の末、まずは山百合会が落としました。
が、ケコン系マスターにさっそくERでEMCを決められ、確保されちゃいました。
攻めと守りが入れ替わって再度攻め開始。
ここでうちと白団のとことで一騎打ちになりました。
けっこう時間がかかったかもしれませんが、
最終的に確保&AIRで割り完了でした。

    • B5派兵

L4取った後はB5レース派兵でした。
ものすごいレースでしたが、切れ目を見つけてなんとか桃で落とせました。
最後5分くらいはレーサー相手に危ない感じでしたがB5もゲットして2砦です。