クルセ誕生

ガンスリは時計B4監禁で魔女粉量産体制へ・・・
で、儲かった分をクルセにまわすと。
久しぶりの新キャラで、初のVIT型(GXだからI>Vだけどw)です。
何かの参考用に育成手順メモ。

    • 剣士 LV10代

2PC支援はしないで(まだ準備できてなかったともいう)、
とりあえず下水へGO!!
β1の時代からここはずっと変わりませんねぇ。
まぁぴょんぴょん飛んでるアチャ達は置いておいて・・・
ここでLV20ちょいまで上がったところで、2PC支援開始です。

    • 剣士 LV20代

ちなみにステはDEX30、VIT10、残りINTっていう振り方だったはず。
まずは当てないと意味ないしね。
下水の次は最近のお約束、メタリンですよ。
プリ壁でひたすら狩りしまくってLV42?まで一気に上げました。
2PC操作もしんどくなってきたんで、ここからはまたソロに変更。
剣士をやるのもβ2のフェンリル鯖スタートダッシュ以来だったりするんで、
いろいろと行ってみたいしw
あとは時間を見つけてはレースやってたりしました。
ステ、スキルを考えてるときなんかに、裏でレースをやるのをおすすめです。

    • 剣士 LV40代

オークいったり、アリ穴を観光したりしながら、
最終的にエギラ狩り(フェイ↓→)に落ち着きました。
なぜかケミが持ってた水&火海頭剣でバッシュ狩りですよ。
くまーを狩らないなら、水だけでも良さそうですw


いまんところここでずっとソロをやってますが、
そろそろゲフェン臨時いけるかなぁ・・・?

    • 転職追い込み

ソロはたぶんエギラ止まり。
ゲフェンに臨時いけばまだまだ上がると思うし、
めんどくさくなったら溜め込んでるメダルを教範で1.5倍にして使い切っちゃうかw
とにかくJOBが欲しい・・・