GvG

今回は♀アカで参加しました。
育成終わってないけど、クルセ投入〜

    • V3

今日のGvはV3攻めで開始。
いっきに崩して防衛しましたが、APが来るわ、MIUが来るわ、
しまいにゃNEKOまできてたみたいで、大混戦でした。
けっこうねばってたんですけど、最後は裏EMC決められておしまい。
噂の金ゴキチェイスだったんかな?

    • C1

で、C1に転戦。
防衛してた魍魎を排除して確保防衛開始。
最初はロキとかもちゃんとやれてましたが、
奥田家が来たりで途中からそれも保てず、一旦リセットをはさんで
Wizライン〜クランクあたりを中心とした平地戦をしてました。
なんとか最後までそれで守りきって、砦げっとです。

    • クルセ感想

I>V>DのGX献身クルセ(献身はまだですが・・・)で今回は出てみました。
まず思ったのはやっぱりVitは偉大だなぁとw
今回みたいな平地戦でも全然スタンしませんね・・・
極Vitじゃないからもっとスタンするだろうと思いましたが、
意外と自由に動けて驚きでしたw


スキル的には、バッシュをメインにSdcでHITSTOP(一応射程3)、
後衛にはGXを撃ったりもしてました。
不発多いから微妙ですけどねw
早く献身とってみたいですが、先は長そう。