A鯖vsC鯖まとめ

ちょっと面白いことになってるみたいです。

  • C鯖で、最強とされる職構成(片手+雷皿)が出来上がる
  • そればっかりになったC鯖民が弱体化を要望
  • 他鯖連中から「そんな偏った構成じゃ弱いだろwww」と煽られる
  • C鯖民「それならC鯖連合で古参の多いA鯖行ってやんよ」
  • A鯖最弱のホルにC鯖連合大量に移住して準備中


事の発端はこれかな。
公式ページ
http://www.fezero.jp/com_talkview.aspx?page=0&seq=7071


で、ここからさらに2chの鯖スレにも飛び火して・・・

□■□ファンタジーアース-FantasyEarthC鯖Vol.65
172 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2007/08/20(月) 16:26:26.04 id:TazHrbcr
適当にやる気ある奴だけ選抜してC鯖連合みたいなのを作って
2週間くらい育成>1週間その鯖の強国の目標潰しし続ければ
他鯖の雑魚も気づくんじゃね?

あ、やる気がある奴集めてるんだから強いに決まってるじゃん!っていわれるだけですね^^!


そして、C鯖連合の誕生と・・・
なんでこの時期かというとちょうど公式イベントでEXP1.2倍期間で、
今後、某ランキングの公約でEXP2倍も約束されているから。
ここで一気にLVを上げてしまおうということですね。
しかも、装備品は全て課金装備、回復も課金アイテムオンリー、
ついでにフルエンチャ必須というスーパーモードでやるつもりらしいので、
なんともすごいことになりそうです。


まだLVあげてる段階らしいので全面対決はまだまだですが、
今週末あたりから育ってくると思うので少し楽しみです。


まー、実際問題としてC鯖連合民だけで50人が埋まるわけもないし、
A鯖民とC鯖民の混成となれば、
おそらく連携とれなくてgdgdになるんじゃないかと思いますが・・・w