GvG

簡単な時系列のみ〜
詳細を見るなら別のとこへどうぞー

L4攻めからスタート。
攻めかぶりっぷりが異常www
うちらも1回うめももで割ってみたものの、
すぐER乱戦になってしまいました。
20:20ごろL5へ。


L5、転戦直後はレーサー?が守ってたもよう。
排除して防衛をしてましたが、
MT4の攻めに耐え切れず確保されちゃいました。
そのままやりあってましたが、無理ぽーな感じで21:10ごろV4へ転戦。


V4はゼロ式?が確保防衛してるとこでした。
クランク〜Wizラインが手薄っぽいということで、
一気にWizラインまで攻め上げてリセットさせ、
ER乱戦からうめももで割って防衛へ。
その時点で残り20分ないぐらいでしたね。
最後に金ゴキチェイスとか来てましたが、
防衛成功です。