AC4 for Answer

ちょっと乗り遅れたけど、AC4fAについてのまとめがあったのでコピペ。

4 名前:それも名無しだ[sage] 投稿日:2007/12/17(月) 23:22:30 id:R4FEFfpZ
ACfA情報まとめ
・4に内容的にも物語的にも答えを出す意味でfor Answerと名づけた
・前作の反省点やユーザーの要望を出来る限り取り入れていく
・ネクストに代わる企業の新戦力「アームズフォート」全長7kmにも達する超巨大兵器
・水上タイプ、飛行タイプ、列車タイプ、多脚タイプ等複数ある
・それに対抗するネクストの新装備VOB(Variable Overed Boost?)
・アームズフォートは外部からパーツを破壊して行ったり内部に突入してコアを破壊したり幾つもの攻略法がある
・オンラインで2人でミッションを攻略できる協力プレイ実装
・簡易操作モードあり
・キーコンフィグ改善 全てのボタンに自由に機能を設定できる
・ガレージ改善 過去作の良い部分を取り込んで視覚的に分かりやすくする
・パーツ数は倍に増えて引き継ぎもあり
・オンラインは最大8人
・バトルロイヤル、チームマッチのほかにも新たな対戦形式を追加予定
・マップ上の全てのオブジェクトを破壊可能
・アームズフォートのデザインは宮武一貴小林誠
・河森正冶デザインの変形機構を有するネクストが登場
PS3版にもボイスチャット実装
・2008年3月にPS3XBOX360で同時発売予定
・ミッション数は42(ハードモードは不明)


いつものようにパーツの追加もありますが、
個人的には変形機構つきネクストが気になりますね。
CPU専用なのか自分でも使えるのか・・・
変形機使いたいなぁ
あとはアームズフォートとかいうのも。
全長7kmってそれなんてヱクセリヲン?
ガンバスターでも出す気ですかと。


3月までにAC4をやり直しておきますかね〜