GvG

今週は開始と同時に一斉にアナウンスが流れましたが、
あれはなんだったんでしょうね?
一瞬もう落としたのかよwwwってびっくりしました。

開始はV1攻めから。
20〜30分間、鳥、猫、AP、うちの4つでスーパーレース状態でした。
これは無理すぎるということで、L1へ転戦です。


L1も攻めがいっぱいいてレースっぽい感じでしたが、
うちが割って防衛したところ、どうもいろいろとうまいこといったらしく、
そのまま順調に防衛できました。
最後、ラスト20分あたりで一度割られましたが、
なんとかギリギリ残り1分ぐらいで取り返して年内の同盟活動終了です。


2008年は1月6日から同盟活動スタートの予定です。
まぁさすがに人数は少ないと思いますが・・・