GvG

どうも15日のメンテで、
ADも含めた配置変更と宝箱の中身が変わるそうですね。
たしかに今の宝はあんまりですよね。


そんなわけで今回はB中心に回りました。
B2、B5、B4って順番です。
B2では一回割った後防衛もしたんですが無理でした。
その後の攻めでもなんとも出来ないまま21時ごろB5に転戦です。


さすがにこの時間ではちょっとしたレーサーしかおらず、
20分ぐらいほぼ暇でした。
ただ、このままB5にいても、
どこかが来た時に守りきれるわけが無いのでB4に転戦します。


うちが来た時からAPもいました。
ERに着いたのはほぼ同時だったと思いますが、
相手のマスターをすぐ倒せたのがラッキーでした。
その後、配置について40分くらい防衛してましたが、
かなりぎりぎりでした。
ラスト数分なんてWP付近は完全に制圧されてましたからね。
なんとか逃げ切ったって感じです。