GvG

最後はぎりぎりでした。
最近すべりこみセーフが多いです。
まぁそのほうが燃えるんでいいんですがw


最初はV3の防衛から。
今回なぜかよく落とされました。
ロキが不発とかそんな感じじゃなかったですねぇ
なんかうまく回ってない感じ。
あと、防衛する⇒落とされる⇒放棄でERからっぽが2回もありましたw
21:00すぎに転戦。


L4は、VA鳥防衛・・・だったんですが、
ほとんど対生茶に使ってましたね。
もう完全に城主放置で3MAPが主戦場w
生茶が転戦してからは白団としばらく共闘で、
白団が21:40ごろに転戦したのでそこからタイマンでした。
あとは最後の最後にEMCが決まって割りました。
残り10秒?だったんでしょうか。
ぎりぎりでした。