世界樹の迷宮2

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)


通勤時間の暇つぶしに、ちょっと前に買いました。
1のころから気になってたんですが、なかなか思い切りがつかなかったんですよね。
最後は友人からのプッシュで買う決心がつきました。
DS本体ごとってなるとやっぱりなかなか・・・w


とりあえず、現状は4F探索中で、
メインメンバーは平均LV11ってところです。

  • パラディン
  • ソードマン
  • メディック
  • アルケミスト
  • ガンナー

(サブメンバー)

  • バード
  • カースメイカー
  • レンジャー


メインは攻撃力重視ですね。
さすがに特化しすぎてると感じてきたので、
サブに補助キャラを育ててます。