GvG

先週に引き続きプロローグさんがお手伝いでした。
ありがとうございました。


まずスタートはV4で攻め・・・と思ったら、
空家だったらしく、そのまま確保防衛に移行。
しばらくしたら奥田、NEKO、AV鳥、MTと順番に攻めが来てたようです。
それぞれと戦ってみた感じですが奥田、NEKOには単純にパワー負けしてた感じでしたね。
AV鳥には2回ぐらい裏EMCを決められましたが、
2回ともすぐ排除できたようで助かりました。
最後のMTには、ホム自爆を決められてそのままズルズルと押し込まれましたね。

攻守代わった後の攻めですが、
ロキペア倒したりLPはったりはできるもののそれ以上が続かないという
うちのいつものパターンにはまり込んでしまったようで、
あと一歩がなかなか進めません。


ラスト5分でC3へ転戦でしたが、
あのままV4で最後までやりあうのも楽しそうだなとちょっと思ったり。