GvG

今週は珍しくC1防衛からスタートしました。
攻めは・・・かなり多かったと思います。
あっというまに落とされたんで詳細は不明ですがw


良い転戦先も見つからないため、
そのままC1で攻めたり守ったりの半レース状態でしたが、
21時ごろにうちら以外が転戦してしまって暇に。


しばらくラインの構築とかやってましたが、
B4が空き家っぽいということで、
ひさしぶりに防衛ラインの確認をしにいってみました。
ここでも結局敵が来ず、タイマンができそうなV3へ転戦となりました。


V3はカート族防衛だったと思います。
攻めにGHKがいたっぽいのですが、既にわたしが着いたころには見当たらず。
2回ぐらいの突撃でラインを壊して確保できました。
その後も大きな攻めはなかったのでV5に終わりで派兵を出して、
無事取得できました。