読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sha La La Ecstasy

しゃ〜ら〜ら〜えくすたすぃ〜〜


とりあえず沙耶ルートは1週目?までやりました。
もういっかいやれば沙耶ルート完了かな。
ちなみに、リプレイは20回以上ですよ。
温泉のとこでかなり死にましたwww
どうやら沙耶ルートを先に完了しちゃうと、
リフレインクリアまで登場しないようなので、
先に別キャラのルートをやりました。


ってわけで、次は佐々美ルートへ突入したんですが、
たしかにこのルートは一度全クリした後じゃないと、
まったく意味がわかりませんねw
お話としては良いお話だったと思います。



最後の追加ルート、佳奈多ルートはちょっと予想外でした。
佳奈多と葉留佳が仲直りしてるとはね〜
まああの世界ならある程度なんでもありでしょうが、
てっきり葉留佳ルートの途中から分岐するもんだと思ってたので・・・w
お話は葉留佳ルートと同じく家関連でした。
ある意味葉留佳ルートの補足といえるかもしれない。


で、佳奈多ルートで あれ を聞いたわけですが・・・
Keyの中の人はなぜ付けたのかと小一時間ry
でもまぁいいか、Keyだし。と思った自分はよく調教されてると思います。