Sha La La Ecstasy

しゃ〜ら〜ら〜えくすたすぃ〜〜


とりあえず沙耶ルートは1週目?までやりました。
もういっかいやれば沙耶ルート完了かな。
ちなみに、リプレイは20回以上ですよ。
温泉のとこでかなり死にましたwww
どうやら沙耶ルートを先に完了しちゃうと、
リフレインクリアまで登場しないようなので、
先に別キャラのルートをやりました。


ってわけで、次は佐々美ルートへ突入したんですが、
たしかにこのルートは一度全クリした後じゃないと、
まったく意味がわかりませんねw
お話としては良いお話だったと思います。



最後の追加ルート、佳奈多ルートはちょっと予想外でした。
佳奈多と葉留佳が仲直りしてるとはね〜
まああの世界ならある程度なんでもありでしょうが、
てっきり葉留佳ルートの途中から分岐するもんだと思ってたので・・・w
お話は葉留佳ルートと同じく家関連でした。
ある意味葉留佳ルートの補足といえるかもしれない。


で、佳奈多ルートで あれ を聞いたわけですが・・・
Keyの中の人はなぜ付けたのかと小一時間ry
でもまぁいいか、Keyだし。と思った自分はよく調教されてると思います。