リトバスEX

えくすたすぃ〜関係でくる人がいっぱいでびっくりですw
なんでだろうと思ったら、あの曲名でぐぐったら一番上がうちだったんですねwww


ゲームのほうはあれからも順調に進めています。

特にEXでの変更は無かったと思います。
えくすたすぃ〜は最後の最後に。
というかあのお話じゃ途中には挟めないしねw
普通に1週すればCG全部うまります。

佳奈多ルートをやった後だといろいろと気づく点がありますね。
この2つのルートは問題編と解決編みたいな関係ですかね。
えくすたすぃ〜は途中に1回と後半に1回の計2回でした。
最初のには選択肢があるので、一応そこで分岐します。
シーンのほうでも選択肢でてきました。
葉留佳のBADエンドも見ないとCG回収できないのは、無印と一緒のようです。

えっと、なぜか何回やってもクドルートに入りません。。。
ちゃんとルームメイト探しを手伝ってるのになぁ。
3回くらいリトライしてあきらめましたw

個別ルートでは割と好きなルートです。
リフレインクリア後のおまけもいいですね。
EXではまだそこまでいってませんがw
えくすたすぃ〜は途中です。

我慢できずにここでやってしまいました。
沙耶かわいいよ沙耶。
沙耶が一番のお気に入りかもしれないwww
お話としては、2週目も基本的に1週目と同じ流れですが、
いわゆる強くてニューゲーム状態ですね。
隠し通路の見つけ方も8Fまでの突破方法もやりたい放題。
だが、そこがイイ
その後の〆も申し分なくとても良かったと思います。
さすがだ〜まえといわざるをえない・・・


今回は最後にきっちりラスボスを倒しましたが、
どうも選択肢によっては倒さずに終わるお話もあるみたい。
たしかにCGも埋まってないし・・・
もう1週する必要がありそうですね。