リトバスEX

前回どうしても行けなかったクドルートも含めて一気に最後までいきました。


他のサイトさんでも書かれていますが、
後半に修正が入ってます。
お話自体は変わりありませんが、よりわかりやすくなった感じですね。
しかも、2週目には新たな選択肢まで追加されています。
なんというクド優遇・・・

こちらは無印と変わらず?
えくすたすぃ〜はBADENDのみなので注意

ここもたぶん変わってないはず。
えくすたすぃ〜は2週目にあるらしいです。

  • リフレイン

無印のときから思ってたんだけど、
一番の感動どころにヒロインが誰もいないってどうなんだろう?w
最後の締めも恭介のCGだしw
ああ、恭×理だから問題ないんですね、わかります。

  • まとめ

沙耶かわいいよ沙耶。
京アニハルヒをスルーしてクラナドアフターの次はこれをやるべき!!!!