Google Chrome

Googleが作った新ブラウザですね。
今朝DLしてさっそく試してみてます。
ちなみにこの記事の更新もChromeでやってます。


まずなによりも軽いのがいいですね。
さくさく動きます。
まだアドオン等がないので当たり前かもしれませんが、
今後もこのままの軽さを維持できるのなら、乗り換えもありですね。


見た目の面では、やはりタブの位置がWINDOWの一番上にあるのが一番でしょうか。
あとは全体的にすっきりした見た目です。
ごちゃごちゃしてなくていいと思いますよ。


ところで、プロキシの設定をしようと思ったら
IEのいつもの画面が出てきたんですが、
そういうものなんですかね?
よくわからんので今晩にでも確認したいと思います。


とりあえず第1印象としては、まぁ良しといったところでしょうか。
あとはアドオンが出揃ってくれば、ですね。


というわけで、はてなはChrome対応のToolbarを早く作るべき!!!