GvG

本日は宿なしでした。
残念><


しかも動画も撮り忘れてました。
残念><


いろいろうろちょろしましたが、
V1とL4に比較的ながくいました。


V1ではまずESSが来てあっさり防衛を崩されました。
カウンターも含めて何度かWP制圧するとこまで行けるものの、
クランクから先がどうしても進めず。。。
そうこうしてたら生茶が来ちゃったので、
生茶+うちで崩したのち割って転戦しました。


最後のL4では、
50分ころにうちらが確保できてたんですが、
最後55分ころに押し込まれて割ることもできませんでした。
こっちはタイマンでいい感じに勝負できたと思います。


軽さもあって経費やべぇ