ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart898

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1233058628/666

666 名前: ◆w3Kfa56Fyw [sage] 投稿日:2009/01/28(水) 15:18:21 ID:3dnOcjqI0
10号

トリコ(巻頭&表紙)
ワンピ
ナルト
バクマン
ブリーチ
リボーン(センター)
サイレン
アイシル
いぬまる
ネウロ
こち亀
銀魂(センター)
ぼっけ
黒子
めだかボックス(センター)
とらぶる
スケット
マイスター
ぬらり
アスクレ
ジャガー


トリコ、バクマンが上位陣の常連になってますね。
さすがです。


そして、サイレンが今度も高めです。
この前はセンターカラーだからだと思うんですが、
最近の展開でアンケート取れてるみたい?
でも最近の展開って現代でのバトルだからなぁw
本来の未来でのバトルが人気取れないときついかも?


下のほうでは、メンツはだいたいいつもどおりって感じですが、
新連載3つともこのあたりなのがなんとも・・・
特にマイスターがぴんちっぽい。
試合始まったけどなんか微妙だったし。


ちなみに次の打ち切りは、早くても3月の始め頃みたいですね。
まぁ、前回まさかの8週打ち切りなんてのが発動してるので、
早くなる可能性もありますが。