ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart977

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1240123003/621

621 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/04/20(月) 01:15:28 id:CkiDVB7i0
小ネタ
・22-23 ぼっけout
 その上4つ フープ、とら、灰、ぬらり

・in
 24〜維新+暁月 めだか
 25〜天野洋一 水滸伝

・24C鰤、黒子


ぼっけ打ち切りでした。
やっぱりムヒョっぽさを消せなかったのがまずかったんでしょうか。
てか、ムヒョ&ロジのキャラ立ちがすごかったというべきか・・・
どうしても前と比べてしまうんですよねー


フープが相変わらず低空飛行なんですが、
IN情報を見ると2作品がINみたいなんで打ち切りはなさそうな感じですね。
次までに盛り上げておけば大丈夫・・・?


そして上下が激しいぬらり。
原稿の上がりが遅いだけなんじゃとも思えてきますね。


IN側はまたすごいメンツです。
いままで2,3個?読みきりをやってましたが、
ついに西尾維新が原作で連載しますか。
このコンビなんで、
おそらくこの前読みきりをやった「メダカボックス」でしょうね。
超楽しみにまってます。


IN側のもうひとりは、前にOverTimeって野球マンガを連載してた人ですね。
あれもスキだったのになぁ・・・
で、今回は水滸伝
超有名タイトルですね。
封神演義みたいに、
なんかの本を原作にしてちょっとアレンジいれつつやるんでしょうか。