GvG

よさげな攻め先がなかったため、
V3防衛スタートとしました。
案の定というかなんというかで攻めがいっぱい。
EMCなどで戦力を補充しても、じりびんとなり落とされ
その後はレース状態でした。


L2に転戦して防衛相手を攻め落とし、防衛開始。
くろふね?だったかな。
その同盟さんにほぼストレートで攻め落とされて終わり。


B2に移動して、
さあ攻めようと思ったら
偵察の時にはAP攻めだったのが既にAP防衛に切り替わっていて、
とっても無理げーだったんでやめてB1へ。


B1で防衛してたら、
なんとAPがB2放棄して全軍でうちを攻めてきたとのこと。
あっというまに攻め落とされたんで、
空き巣のB2を楽勝でゲットだぜ!と思ったら今度は不死が防衛中。
いまさら偵察も微妙なためそのまま攻め続けて56分ぐらいに割り成功。
そのまま逃げ切ってぎりぎり砦は取れましたが、
既にエンペ殴られてたんで後1分も時間があればどうなっていたか・・・って感じですね。