ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1031

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1245586244/687

687 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/06/22(月) 01:52:41 id:cmqerwy+0
小ネタ
・31 フープout 
 その上4つ とら、バクマン、黒子、PSY
 休虜

in
32〜 河下  あねどきっ
33〜 田中靖規
34〜 わじまさとし

・32 C鰤、べるぜ

341 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/06/22(月) 08:15:45 id:CZ1YYnJM0
タイトル追加

・田中 鍵人
・わじま わっしょい!わじマニア


フープ打ち切り・・・
新連載入れ替えの時期が来たからですね。
新連載が3つということは、打ち切りも3つかな?
でも、この間アイシルが終わってるんでしたね。
そうするとあんまりOUTが多すぎるのも連載枠が減っちゃうだけか。
案外フープだけOUTだったりしてねw


いつもはドベ6まで言ってくれるのに今回はドベ5まででした。
バクマンがまた下のほうに来てますね。
バクマン本編でもあったけど、こういう状況のいまは我慢のとき?
それともてこ入れのとき?
どっちでしょうね。


個人的にスキな黒子がここ最近はドベにきてますね。
このアンケのあたりって1個前の試合あたりでしょ?
そのころのアンケがここまで低いってことは。。。
しかも、まだ決勝戦残ってるし!


同じく好きなサイレンも。
一時期あがったのはプッシュだったのかなぁ
今週からのバトル展開がカギかな?