ヱヴァ 破

初回と日曜日の朝にも、もう一度見に行きました。
後でネタバレ感想を書こうかなーと思いますが、
とりあえずこれから見る人向けのことでも。

  • TV版の見直し

序でヤシマ作戦まで進んでましたね。
破ではマリが登場したりと、
オリジナル展開もあるわけですが、
おさらいの意味もかねてTV版のその後を見直しておくと、
よりいっそう破を楽しめますよ。

  • パンフは見終わってから買う

パンフは表紙が既にネタバレです。
しかも、すごく硬いシールで封がしてあり、
「映画を見る前には開けるな」とまで書いてあります。
素直にそれに従いましょうw
当然、そこまでしてあるぐらいなので、
パンフの中身も見た後の人向けです。