サクライJ初日

22:30頃ログイン
一応メンテがあって負荷分散された後らしいけど、
それでもプロは重い・・・
やっぱりあんなところに精錬NPC置いたのはダメなんじゃないかな?
重さとしてはGvと同じぐらいの重さでしたよ。


とりあえずLV上げの装備として
初心者用○○セットと、精錬マインを用意。
マインにはマミー1枚と残りをアンドレにしました。
速報を聞いている限り同LVでも当たりにくいそうです。


さっそくプロ南で狩りしてLV上げ。

詳細は動画を見てもらうとしても、
BaseLV3でJobLV10ってどうなの?
偏りすぎじゃないでしょうか。


しかも、ガンスリンガーになるためにはBase10が必要とのこと。
そりゃないぜガンホーさんよ・・・


引き続きLV上げ続行。
いまのところ近道的なあげ方はなさそうなので、
地道に数を倒さないといけません。
どうせ本鯖適応時にはアカデミーですっ飛ばすというのになんかなぁ


狩場はMAPごとに推奨LVがあるので、
それに従ってみました。
プロ南、ゲフェ西、ゲフェ東、モロク南という順番です。


ようやくBase10になったのでガンスリンガーに転職して
装備を整えたあたりで1日目終了です。


オーラとか転生とかは厳しそう?