劇場版 マクロスF 虚空歌<a class="okeyword" href="g:onlinegames:keyword:姫">姫</a>〜イツワリノウタヒメ〜

昨日みにいってきました。
テレビシリーズは全部見ていません。特に後半はほとんど。
そんな状態で見たんですが、十分楽しめましたよ。
ただ、マクロスFをまったく知らない人には
ちょっと展開が速いかもしれませんね。


戦闘シーンは序盤と終盤で、真ん中はキャラ中心といったストーリーでした。
訓練シーンでもいいからもうちょっとグリグリ動くバルキリーが見たかったですねw
ただまあその分ラストバトルがすごいことになってましたがw
実はちょっと目で追いきれてなかった場面も・・・w

また時間つくって2回目を見に行きたいなぁと思います。


あと、ストーリーはTV版とは違うみたいです。
来年に公開予定の後編ではどういう決着がつくのかも楽しみですね。