ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1218

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1260199877/615

615 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/12/08(火) 02:17:46 id:Tl8UqZIoO
小ネタ
・2ドベ6 姉、犬、保健、ぬらり、スケ、めだか
・爆テレビアニメ化 ETV 秋
・3・4巻頭@ C爆、読切、連載陣番外編4コマ


なんかスレがえらいことになっていました。
バクマンがアニメ化!?まじなのか。
いや、題材としてはたしかに一番いいのかな。
アニメ化で話題にして新人さんの投稿を増やしたいんでしょう。
秋の開始ならまだ1年あるからお話もそれなりにストックできるでしょうしね。


ドベについては、めだかがちょっと上がって代わりにあねどきが一番下へ。
なんかあねどきの最近の展開をみてると、まとめに入っているような気がしなくもないですね。
めだかは、展開が早いようにみえて、原作が西尾だからそうでもないような気もします。
ぶっちゃけなんでもありだしな、あの人・・・


リリエンタールがドベ2になってるけど、
いまの紳士編?がおもしろいから
そのあたりのアンケが反映されるまで持ってくれればきっと再浮上するはず。


保健は今週おわった長編がどうかで決まる気がします。
ちょっとだらだらやりすぎたと思うんですよねぇ〜


アニメ化が決まったぬらりひょんの孫は、とりあえずアニメが始まるまでは生き残るでしょう。
スケットはまだ大丈夫だと思う。