スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!

1月末からずっと続いてきたアニメ・特撮系映画の上映ラッシュ。
最後に見たはスーパー戦隊です。


なんばパークスシネマで見ましたが、
いつもとちょっと違う9スクリーンでの上映でした。
プレミアムシアターとかで椅子がかなりゆったり目でした。
パークスシネマは通常でも十分だと思っていたのに
まさかそれ以上にゆったり座れるとは。。。


内容は、いつものvsシリーズと同じく2つの戦隊が大暴れです。
どちらかと言えば、ゴーオンジャーはレッド以外の出番が少なめだったかな。


頭からっぽにして見てれば、「戦隊かっけー」と思えるスバラシイ映画ですw
子供向けはこのぐらい見やすいほうがいいですよね。
これの前(7日)にハルヒを見たからってのもあるかもしれませんがw


お話しとしては、他のところでも書かれていたと思いますが、
シンケンジャー本編の35〜40話あたりみたいです。


あと、新戦隊のゴセイジャーの活躍は、主役を食うことなくやってくれたので
誰もかませにならず、いい見せ方だったと思います。