ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1281

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1266718456/627

627 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2010/02/22(月) 02:09:01 id:fypERTWd0
小ネタ
・13ドベ5犬、保健、黒子、銀、HH
・14巻頭亀 C四谷、黒子


彼方が終わった後一回目はこうなりました。
リリエンタール、保健室はドベ常連になってますな。
このまま盛り返せないとまずいです。


黒子はまたもセンターカラー前の一時的な下げ。
スポーツ漫画って黒子しかないんだっけか?
なんかセンターカラー多いですよねー


銀魂はよくわかりませんが、落ちてきました。
まあ、さすがに映画もあるのに打ち切りの心配なんざしませんよ。


ハンターハンターはたぶん掲載順が後ろだろうが前だろうが
絶対読まれると思うので空いてるとこに適当に入れてるんじゃないでしょうか。


今回入っていないのでいうと、サイレンとめだかボックスがどのあたりなのか気になるところ。
めだかボックスがバトル展開になってからドベを回避してきたのをみると、
やっぱりジャンプは困ったらバトルでテコ入れするのが正解なのかなーって思いますねw