ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart1351

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1275061134/873

873 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2010/05/31(月) 00:40:19 id:Zn9n5DWS0
ん〜 今日はちょっと無理だなあ
一応ドベは四と目だったかと


四谷先輩と、目ってなんだ?
めだかボックスでいいのかな?


やっぱり展開からしても
次回は四谷先輩終了でいってそうな気はする。


とりあえず次の小ネタを待つしかないですね。


ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart1352
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1275232762/755

755 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2010/06/01(火) 02:51:56 id:giMTQCDx0
714 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:10/06/01(火) 02:50 id:cWK007Rg
小ネタ
・27ドベ5四谷、めだか、いぬ、録音、銀
・28巻頭OP C亀、読切西義之
・読切29村田、30稲垣+ボンジェー<漢字出せないw


というわけで続報です。
昨日のとおり、四谷先輩とめだかボックスがドベ2。


いぬがここまで落ちてくるのもめずらしいけど、
もしかしてそろそろ終わるんだろうか?


ロックオンもこの位置はまずい。
ただ、そろそろ新キャラ投入分のアンケートが反映されるころなんで、
そこで浮上できれば・・・


銀魂はよくわからないけどさすがに終了候補ではないでしょう。


そして読みきりメンツでは、ムヒョの西先生と、
アイシルコンビがバラけてそれぞれで出してくると。
最近の中堅さんは2本目以降で打ち切りが多いし
ここらでがんばってほしいところ。