GvG

20:00 C3で板と遊ぶ
    くろふねとかヴぇるとか追加
20:17 V3の絆を攻める
21:04 V4でToTを攻めてあとは防衛
21:30 B2へ
22:00 C5派兵は割り負け


まずお知らせから。
先週で、プロ学さんがGvから引退されました。
今までありがとうございました。


引き続きシンクロハートさんからは参加の方がいますので、
今週からは旧さくら組 With シンクロハートみたいな感じです。
どうぞよろしく。


というわけで、R化前最後にGvGは通常営業となりましたが、
やっぱり人数が少なかったです。
最初で20名、最後にようやく30名ぐらい?
さらにPT構成に偏りが出てるのもあってかなり厳しかったです。


今週戦ってみた感じでは、絆さん、くろふねさん、ToTさんといい勝負ができそうです。


そして来週にはいよいよリニューアル後のGvになります。
サクライJからまたちょっと変わるみたいなので、
それを楽しみにしています。


以上