プリ転生

自分でもよくわかりませんが変にスイッチ入ってしまったようで、
RGのレベル上げをまったくせずに、プリばっかりやっていました。
まあRGはWウアがそろったことで後は棚釣りを適当にやってれば良さそうだし・・・

  • 素プリのLV上げ

R前はTU10にしてアヌビスか、おでん臨時のグロリア要員かって感じでしたが、
Rが来てからはキリエが重要視されるようになったおかげで、
いろんな臨時に混ざれるようになれましたね。
なお、MEプリ、殴りプリのことはまったく分かりません。

    • ニヨPD

ピラミッドダンジョン4Fですね。
固定場所をみつけてニヨを出し、前衛に釣ってきてもらってSGで殲滅って感じです。
基本構成は、前衛3支援3ニヨペア1ブラギ鳥1S4U踊り1Wiz1でしょうか。
前衛2支援2にして早めに出発しちゃうのもありですね。
どうせ前衛3にしてもそんなにアヌビスいないし。
PDは全体的に敷居が低いので職とか装備とかにこだわらずに
ホイホイと集まることが出来るのが利点ですね。
効率は4M前後だったと思います。

    • ニヨ生2

生体工学研究所2Fです。
こちらもPDと同様に固定場所でニヨ発動して前衛に釣ってもらいますが、
殲滅はSGとMSの2段になります。
ベースの人は氷割りもがんばりましょう。
あとやっかいなのがアチャDOPです。
弓だから釣りしにくいし、アローシャワーで強制移動させられるので早めに倒しましょう。
風属性なので鳥、踊りで土矢DSか、WizのHDがいいと思います。
基本構成は、前衛3支援3ニヨペア1ブラギ鳥1S4U踊り1Wiz2ですが、
前衛4にして支援2、というのもありです。
こっちは釣り役が増えればその分効率アップするはずです。
ただ、支援2だとけっこう忙しいし、前衛が死んだときなんかは起こしにいけるか微妙なところ。
効率は10Mぐらい。ただしベースのみでJOBはお察しです。


90以上になったらニヨ生2ばっかでしたね。
教範75を使えば時給20Mとか出てたので、
98のオーラロードすら5回臨時にいくだけ・・・
ほんと恐ろしい効率が出るようになったもんだ。