ハイアコ育成

変な時間帯に転生しちゃったんで知り合いもいませんでしたが、
ダメ元で臨時広場で「転職まで手伝って><」チャット出してたらものの数分で来てもらえました。
ありがたい。
ぽりん島でポポリン殴って転職、その後もやってLV20になったら
いきなり沈没船でHL狩りでした。
いまどきはそんなショートカットがあるのか・・・
とタヌキやクワガタを殴っていた日々を懐かしく思い出しながらやってたら
あっというまにLVが上がっていました。


沈没船でハイプリまでいけそうなんで
さっそくたれ慰め(600K)とカーサC(200K)フードを買ってきました。
RG用のWウアも引っ張り出してきてアイス200個持ちながら
殴ってはFBとFBLを出し、殴られてはGXを出しで殲滅してたら
あっというまに54/40になってました。
しかも、ちょうどこの土曜日からカムバックキャンペーンで別アカが使えたんで、
そこのプリを使ってマグニとブレスをもらえたのが大きいですね。


この後はひたすらパイスケさんと遊ぶか、
思い切ってニヨPDでも募集してみるか悩むところではあります。