ハイプリのLV上げ

同じくニヨPDですが、
失敗したと思ったのが転職と同時にたれ慰めを売ってしまったこと。
転職直後のJOB上げとか、新キャラ育成用に残しておくべきでしたね〜


ベース70を越えたら棚に入れるようになるので、
そこに行きたいところですが、
さすがに70〜85では募集してもメンバが集まるまで時間がかかりました。
集まってしまえばあっというまにLVが上がっていくけどね。


後は目標のLVまでひたすら棚9or10でした。
教範なしでも時給JOB20〜30Mが出るので、
教範75&JOB教範を使えばあっというまです。


しかもちょうどRWCのボーナスでEXP1.8倍まで来たため、
W教範とあわせると時給JOB100M以上が普通に出るという、
なんかもうわけわからん状況に。
これ次は絶対まともに育成できないね・・・


結局ベース91、JOB66まで上げてアクビに転職しました。
JOB70も余裕そうでしたが、この1.8倍中にアクビのLVをある程度まで上げてしまいたいと思ったので思い切って転職をしてみました。