劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜

マクロスFの完結編をみてきました。
個人的には悪くない終わり方だと思いました。


イカ、ネタバレとかもあるので折りたたみ。


前回のイツワリノウタヒメでもそうでしたが、
ライブパートの力の入れ方がすごいですね。
シェリル、ランカともにイメージ通りな感じでした。


ストーリーのほうではおおむね良かったと思ったんですが、
後半にちょっと敵側がバタバタしすぎたかな〜
あのままフロンティア上層部が敵でも良かったかなぁ。。。


あとはYF-19&イサムを出してくれて嬉しいけど、
どうせならもう少し、もう少しだけ活躍させて欲しかったです。
バトルシーンをみたい。


エンディングは、シェリル大勝利でした。
ま、子供のころにあんなイベントあったらそりゃ、ね・・・
あれでランカだったらそれはそれでびっくりだよね〜