IDEOS と Light TAB

会社の先輩に薦められてIDEOSを購入し、
そのままの勢いで突っ走ってLightTABも予約しちゃったZE☆というお話。

    • IDEOS

元々契約していたイーモバイルのSIMを入れて運用中。
ちっこいながらもよく出来ていると思います。

    • LightTAB

かなり割り切って購入しないと痛い目をみると思います。
タブを使ってみたい〜ってぐらいの気持ちならiPadかGalaxyのほうが後悔しないかも。
少なくとも4万近くも出して買うようなモンじゃねぇ・・・


まずは注意点。
・Flash未対応。(Youtubeニコニコ動画とかは普通じゃみれません)
・イーモバSIM未対応。
・感圧式。(一般的な静電容量式じゃありません)


私の使用目的が自炊書籍(マンガ、同人誌、ラノベ)の閲覧だったんで
まぁそれほど気になるような欠点ではありませんが。
これじゃなきゃダメ!ってのは正直ないな〜ってのがなんとも。


とりあえず、7インチ、400g前後ってのが片手で普通に使える限界ってのが分かっただけいいかなと思います。
クソ高い勉強代になりましたが。。。