ジャンプ打ち切りサバイバルレース

新連載2つめもきましたね。
今期の2作品の印象を〜


まず、先に始まったスターズのほうから。
宇宙関係ってぱっと思い出せないぐらいなので、
久しぶりの題材なんでしょうかね?


読みやすいし、目的もはっきりしてるし、
打ち切りは無いだろうなぁと思う感じですが、
ダブルアーツという例もあったので5話ぐらいまでの展開が大事。
2話でさっそく試験始まって展開はえーと思ったけど、
どうなんでしょうねー
試験内容と主人公の能力がカギですなー


叶先生のはいつもの通りのラブコメでした。
安心と信頼と言ってもいい気がするけど、目新しさは無いね〜
まあ、あの作風を変えられたら困るけどw
とりあえずエロ枠安定するんじゃないかね。
2〜3年やってギブアップっていういつものパターンがいいと思うよ。