2011年 夏アニメ 視聴継続リスト

備忘録代わり。

セイクリッドセブン
異国迷路のクロワーゼ The Animation
ゆるゆり(ニコニコでみる)
神様ドォルズ
THE IDOLM@STER
BLOOD-C
輪るピングドラム
ダンタリアンの書架
神様のメモ帳


BLOOD、ダンタリアン、神様のメモ帳は途中でやめるかも・・・
ゆるゆりアニメシャワーとかぶってるため、リアルタイム視聴はあきらめてたんですが、ニコニコの配信でコメ付で見るのがベストかなと。


\アッカリ〜ン/


ちなみに春からの継続は、シュタゲとタイバニ。


*追記
結局、神様のメモ帳は切りました。
なんか合わなかったですね。
BLOODも普通なら切っちゃうとこなんですが、
きっとどんでん返しがあるに違いない!という期待から継続中です。話が動きそうで動かないのはどうしたものか。
ダンタリアンは、みゆきちの「〜です」を聞いて萌えるためのアニメだと気づきました。
とりあえずこの夏アニメはこれで視聴するのが決まったかな〜