騎士育成

1キャラ作ってはLV100前後で次のキャラを作りたくなるのはなぜなのか。

ということで今度は騎士です。

 

今回は剣士転職後、すぐにOD臨時へ行きました。

多少効率悪くてもソロよりはいいだろう、と軽く考えていたんですが

これがなかなかの効率でびっくりでした。

LV10前後でも狩りになるもんですねぇ・・・

 

 

OD2回、追い込みでPD1回臨時で行って騎士へ転職しました。

転職後もPD1回行って、すぐに崑崙へ。

崑崙でLV95になったらDDで4セット行けばもうオーラです。

早すぎる・・・いくらなんでも早すぎですよ・・・

 

騎士時代のステは、V>D>A≒L>Iでした。

だいたいですが、Vit60、Dex40、AgiとLukが30、Int18だったと思います。

残りのステポイントでSTRに振ったのでどのぐらいだったかあまり覚えてません。

どうせ自分で攻撃はほとんどしないし、所持量アップのためでいいんじゃないかな。

 

転生後はいつもどおりポリン団クエで。

ソロ1PCなら蝶とハエだけ買えるお金は持ち越すほうがいいですね。

 

ハイ剣士転職後、今回もOD臨時へ行きました。

そして追い込みは、ガリ温釣りです。

余裕でJOB50達成して臨時中にLK転職もしました。

最初はペコぐらい取ってからと思いましたがめんどくさかったので徒歩で。

徒歩LK娘さんかわいい!

 

とりあえずLV90までは崑崙とかでなんとか上げてしまえば、

DDでJOB上げできると思うのでRKもすぐかなと思います。

 

今(LV85)のステですが、V≒S>D>Iです。

Vit60、STR60、DEX50、Int18ぐらいかな?

崑崙ぐらいならMHPが高いからAgiなくてもキリエバリヤでなんとかなりそう。

 

下手すると棚釣りいかないままRKになってベース100になりそうな予感です。

新キャラ作るたびにちょこちょこ装備買ったりしてるんで、

お金が微妙に減っていってるのでそろそろお金稼ぎたいです。

 

SPP用にハンティングスピアは買ったので、

早くカルドも買わなければ~